サブコンテンツ

通販 プレゼント

[PR] 実印

お友達の赤ちゃんが生まれたときや、お孫さんが生まれたときのお祝いに、赤ちゃんのお名前を彫ってある開運印鑑をプレゼントしてはいかがでしょうか!または成人式のお祝い、結婚祝いなどとして印鑑を贈るのもいいですね。印鑑は長い間使うことができるものですし、きちんとした印鑑は押印時に非常にきれいな印影が出ますので、粗悪な印鑑とはまたく異なります。贈り物にすると相手のふとからは喜ばれることでしょう。

実店舗を構えているはんこ屋さんは多数ありますが、インターネット上の通販ができるはんこ屋さんであればかなり充実した品ぞろえとなっています。通販の印鑑を見ていると自分でも欲しい商品があり、どの印鑑にしようかと迷うほどです。

通販で購入することをためらう人もいるかもしれませんが、実店舗よりも良いものが安く手に入りますし、何より注文してから届くまでが早いのです。通販だから安くて粗悪品と言うことは決してありません。1本からでもきれいにラッピングしてもらえますよ。商品選びに迷った場合は相談にも乗ってもらえます。かなりおススメです。

Yahoo!知恵袋の「プレゼント」についてのベストアンサー

質問内容

名探偵コナンのコミックの新品を全巻買いたいのですが質問です。 ネットで見たら新品全巻予約受付中と書いてあったのを見たのですが新品を全巻買うのはけっこう難しいことなのでしょうか? 近くの本屋さんでも聞いてみようかなとも思っているんですけど。 ネットで買えば配送もしてくれるし、でもネットで物を買うのはあまり得意ではないんです。 本屋で買うほうが安心だしと迷ってもいます。 子供がクリスマスのプレゼントとして欲しいと言ってるのでクリスマスまでには買っておかないといけないのですが、詳しい方がいたら教えて下さい。 かなり前から予約したり、注文しておかないと買えないものなのでしょうか。 多分、ネットで注文しても本屋でも値段はかわらないと思うのですが安いほうがいいです。 別の質問で申し訳ないのですが小学3年生は野球のグローブを欲しがっています。 今もありますがこれもクリスマスに欲しいと言ってて1度ネット通販でスポーツ用品店からキャッチャーミットを買ったのですがまだ手が小さくて全然使えません。 なので直接、スポーツ用品店に行って買うしかないのですがもうサンタが父親だとわかってるので買いに行くのは問題ないのですが、店がわかりません。 新宿近辺に住んでいるので新宿のときわスポーツとか、ミズノの本店、ベースマンとか調べたのですがいまいち子供用は少ない気がしてますがどこか良い店があったら教えて下さい。 お願いします。

ベストアンサー

コナン新刊は現在90巻まででております。 1-5巻¥398 6-14巻¥407 15-60巻¥410 61ー67巻¥420 68巻以降¥440 となっていたと思います。 平均すると415円。 415×90=37350。 ですがこれはあくまで平均の415円です。税金もかかります。普通に考えてみると90巻までまとめ買いするのに約4万以上はするかと 人それぞれなのでそれでもいいというならよろしいですが、わたし的にはアマゾンの中古でもいいかと思います。レビューなどを見ても結構綺麗で、種類も豊富ですよ。確か新品もあったかと思います。(高かった気がしますが) ちなみに、アマゾンの場合は1〜2日で届くかと思います。他の通販も一週間いないですかね?遅くても二週間以内には届きます。 ちなみに本屋で買うのとネットで買うのとでは、値段が結構変わるものもあります。基本的ネットの方が安いですね。 ネットでコナンの漫画を買うならの例です。ここも結構すぐに届きます。 https://www.mangazenkan.com/smartphone/products/detail.php?product_id=567 ↓これはアマゾンのコナン89巻までのセットの例です。 90巻は最近出たので、セットの中には入っていません。
詳しくはこちら

質問日時:2016/09/18 05:39:31 回答数:5

質問内容

唐突ですが、私は半年前まで 1年間交際していた彼氏からDVを受けていました。 (なので今は別れています) 私は関東で一人暮らし。風俗嬢です。 彼は四国で実家に暮らしていて、居酒屋のバイトをしてると聞いてます。 いわゆる遠距離恋愛でした。 って言っても訳ありで、 当時彼には、私の他にも彼女が 3人ほどいたんです。 それは付き合う前から知っていて、 私も軽いノリみたいなもので 付き合ってしまったので 正直あまり気にしていませんでした。 付き合うきっかけになったのは 携帯ゲームアプリ、 モンスターストライクの LINEマルチグループでした。 彼は顔もかっこよく、 面白いしモンストも上手かったので 告白された時、「まあいいかな」と思い 付き合いました。 その後、私の家に遊びに来ると言っていて 一週間ほどこっちにいるとの事でした。 成田空港まで迎えに行き、 私の家に来るまではよかったのですが 1週間が経ち、 帰る前日の夜、私がごはんの支度をしていました。 寝室で他のオンナと電話する彼。 ご飯が出来たと伝えても ずっと電話を続ける始末。 さすがに腹が立ち、 私が「ごはんもう捨てるから」とムキになって 言ってしまった瞬間、 オンナとの電話を切り 私のことを突き飛ばして、馬乗りになり ビンタをされ続けました。 「これ、痛いでしょ?ふふ、知ってる」 「てか俺さー、金ないんだよね。 金ちょーだーい?」 「ここまで来る飛行機代ちょうだいよー」 「俺働いたことないんだー」 などと、意味の分からない事ばかり 話されて、話の最中もずっと殴られていました。 私は、働いてたと嘘をつかれてたことが まず分かりました。 つまりこの人は、DVでニートなんだと。 彼は四国に帰るつもりはなく、3人ほどいた彼女とは 電話で別れを告げていました。 それから別れを切り出す度に 殴られ続け、顔も身体もアザだからです。 しかし、DV特有なのか 怒らない時は物凄く優しいです。 それのせいか、気付くと私もずるずると 付き合ってしまっていました。 ですが、その後もDVを受け続けました。 その内容を、DVではない内容もありますし、 箇条書きになりますが書きます。 ・全身噛む(血が出るまで) ・浴槽に沈める ・カップラーメンをぶちまけ、フローリングなどに散らばった麺を口で拾って食えと言い、出来ない時は殴る。 ・首を絞められ落とされる ・外食をして帰ってきて、口に指を入れられ食べたものを吐かされ、吐いた所に髪の毛を捕まれ、顔面押し付けられ動画を撮られる。 ・熱したフライパンを身体につけられる ・毎日土下座をさせられる ・運転中、黄色信号で止まれば、帰って殴られる (モタモタしてるのがウザイみたいで) ・親、友だち、職場の人達の連絡先を消される ・番号も変えさせられる ・彼の誕生日に2人で5万近くするコース料理をご馳走様した後、「物をくれよ」と殴られる ・私の誕生日の三日前の朝、目覚めると隣でモンストをしてる彼。その画面を覗いていたら、彼が敵に負けました。すると、「てめぇのせいだ。どう落とし前付けてくれんだ?携帯貸せよ」と言われ貸し、通販で7万円のネックレスを注文していました。 すると彼が「てめぇの誕生日に届くようにしといたから。俺の喜ぶ顔みたいだろ?その顔がお前への誕生日プレゼントだよ」などと言われ、人生で最悪な誕生日を迎えました。 ・私が外へ1人で出かける時は必ずボイスメモを帰るまで起動させられる。 ・「お前、免許取ったのいつ?」と聞かれたので、「うーん、〇〇年の〇〇月くらいかな〜?」と言ったら、「はい、嘘ついた。罰金10万ねー!はい、借用書書いてー」と言われ理由を聞いたところ、私の昔のブログをサイトで見つけて来て、免許とった日を彼が把握してました。 そこで答えが曖昧だと、嘘だと言われ、似たような質問を何個かされ結局80万円の借用書を書かされました。 ・仕事に行けばきったねぇと言われ、休めば「なんで俺がこんなビンボーな生活しなきゃいけないんだ」と言ってきます。 他にも、まだまだ知ってほしいこと ありますが文字数の問題でここら辺にしておきます。 箇条書きではなかったですね!すみません! そしてある時、この精神的苦痛に耐えかねて 家を飛びたし逃げました。 私のお店を経営するオーナーの家まで。 私はとにかく泣きながら、 オーナーに怒られながら、 話を聞いてもらいました。 それを聞いたオーナーは怒り狂った様に 私のアパートに乗り込み 彼を追い出してくれました。 借用書も無効にしてもらいました。 四国に帰るお金もオーナーが立て替えてくれました。 どうして早く頼らなかったのか すごく後悔しましたが、本当にこの時は 幸せでした。 その後彼からの連絡もなく、落ち着いた日を 送っていたのですが 半年経った今でも、ふと彼を思い出し 吐いてしまいます。 夢に出てきて、泣きながら起きた時もあります。 男の人の言葉に対して 裏の裏を読んでしまったりして 凄く失礼な事をしてるとおもいます。 友人に精神科を進められています

ベストアンサー

別れられて良かったですね 人間不信になるのは当たり前だと思いますしこれからのことはゆっくり自分のペースでいいですから焦らずに過ごしてください。 そんな最低でクズな人間はきっと罰があたりますから忘れろとはいいませんがあなたは幸せになるべきです
詳しくはこちら

質問日時:2016/09/17 21:05:30 回答数:5

質問内容

緊急です(´・_・`) 財布に関して是非アドバイス下さい。 誕生日プレゼントに母が少し奮発して 何か買ってくれるという話になり、 ずっと欲しかった財布をおねだりすることにしました。 ただ、私自身こだわりが強く、あまり高価なものを 買ってもらうのも申し訳ないです。(1〜2万5千円以内) 最初はPaul Smithなどが好きだったので 考えていたのですが、人とあまり被りたくない、 知る人ぞ知るといった、かつ質もいいものを 考えていたら全然決まらなくて困っています汗 通販や特注はいいです。 ライセンス商品も避けたいところで、、、 わがまま多くてすいません、 明日見に行く予定なので出来れば 急ぎで助けてもらえると助かります!(´;ω;`)

ベストアンサー

いくつものブランド品を 使ってきましたが、 国産 印傳屋(いんでんや)の製品 にたどり着きました 1512年創業 鹿革の上質な商品ばかりです 都内だと青山にのみ直営店が あります 人とカブることもなく上質で 大人の雰囲気満載です 下記参照してください 真中の商品一覧をクリック すると商品がみれます 私がいま使っているのは 画像の New York シリーズ です 黒もあります
詳しくはこちら

質問日時:2016/09/17 05:59:34 回答数:1

質問内容

65歳になる父への誕生日プレゼントについての相談です。 父の出生及び出身地となる宮崎県都城市を懐かしめる物(食べ物もしくは飲み物)をプレゼントしたいと考えています。 父は高校までは 都城市、高校卒業と同時に大阪へ移住しており、現在も大阪に住んでいます。今更ですが都城市在住時の少年期を懐かしんでもらいたいと考えています。 当時、地元ならではの物(地元でよく食されていたもの)で、大阪ではなかなかありつけないような物を探しています。 宮崎に今も住んでいる叔父に相談してもよいのですが、出来るなら親族には内緒でプレゼントし、父が親族に自慢できるようにしたいと考えています。 文末となりましたが、私は千葉在住のため、通販での購入及び発送を考えています。 良い助言をいただけますよう、 どうぞ宜しくお願いいたします。

ベストアンサー

関西在住で実家が宮崎の者です。 私の父が70歳で現宮崎在住です。 お父様が馴染みがあったかどうかや、お父様の好き嫌いにもよるので…なかなか難しいですが。 年配の宮崎出身&県外在住ならば… 『かるかん』『あくまき』はまず関西では滅多に食する機会はないはず。 お父様が焼酎が好きならば『野うさぎの走り』も良いかと。 参考にならなかったらごめんなさい。
詳しくはこちら

質問日時:2016/09/14 19:37:55 回答数:7

質問内容

『パルプ・フィクション』ファンの方に相談 クエンティン・タランティーノ監督の映画、『パルプ・フィクション』でサミュエル・L・ジャクソン演じるジュールスが愛用していた財布、Bad Mother Fucker財布を彼氏の誕生日にプレゼントしたいと思っています。 BMF財布を取り扱っている通販サイト、ビンセントベガさんで購入する予定です。 しかし色の種類が多く、どれにしようか迷っています。結局は個人の好みの問題でしょうが、ファン目線の意見もお聞きしたく質問しました。サプライズにしたいため彼氏には聞けません…。 あなたでしたら以下のどれを選びますか?

ベストアンサー

BAD MOTHER FUCKER WALLET (刺繍)をオススメします。 当方、BMF財布の刺繍を2年以上使用しているタランティーノ・ファンですが、とにかく素晴らしい商品です。刺繍の糸がほつれることもなく、とてもしっかりとした造りです(元々ビンテージ感がありますが、使い込んでより良い色になってきました)。 何より素晴らしいのは、映画『パルプ・フィクション』にてサミュエル・L・ジャクソン演じるジュールス・ウィンフィールドのBMF財布に限りなく近い出来という点です。ネカやその他のカスタムメイドにて、BMF財布は多く取り扱われてきましたが、ビンセントベガさんのものが映画のプロップ(小道具)に最も近いと思います(ビンセントベガの店長さんもビンセントベガに取り揃えてあるBMF財布の中で、最も映画に登場したものに近いと仰っていました)。 自分が購入するときには‘‘高い買い物をする’’ということで、ビンセントベガさんに質問メールを送りましたが、その際の対応もとても良いものでした。 一部の商品は代官山蔦屋書店にて扱っているので、そちらにて細かいディテールを確認するのも良いかもしれません。また、ビンセントベガさんは毎年7月に期間限定店をオープンしているので、来年の夏まで粘って、そちらの店舗に行くのも良いかもしれません。
詳しくはこちら

質問日時:2016/09/14 04:44:52 回答数:4

質問内容

許せない テレビ通販 一昨日テレビで「カラーラ」(油不用の唐揚げ器)CM終了後30以内なら1万円引いた上に別品プレゼントと。 PCで検索すれば同条件で9月26日まで29、800円が19,800円と。 ふざけた内容ですよね。ショップ ジャパンでした。

ベストアンサー

わかります。 焦らされるのはロクでもないとは思ってるんですが、でも1万円も安いんやったら…、ってほんま思う壺ですよね…。 うまいですわ。 私は今、このカラーラとマルチエアフライヤーと、ROOMMATEっていうカラーラに似てるけど安い商品と迷ってます…。 やっぱりカラーラがいいですかね? すみません、逆質問になってますね(T_T)
詳しくはこちら

質問日時:2016/09/12 07:18:56 回答数:2

このページの先頭へ